260207 近況報告

いやー久しぶりですねー

更新するの・・・

近況報告ですが

只今、わたくしの体重は73.8Kgです。

240929 ゴ-------ル!

今日は長男の方の運動会。

いろんなところに行くと、毎回なにかしら役割があります。

保育園でも一応役員なもので、今年はゴール係でした。

去年もだったかな?一昨年もだったかな?

0206 市民会館

たまにはゆっくり運動会みてみたいです・・・

240928 月岡

T山M文先輩と法人会青年部合同セミナーにいってきました。

元総務大臣の増田氏の講演を聞いてからの懇親会!

帰宅も7時半と有意義な会に出席できました。

0205 清風苑。

JCのOBの方もいっぱいいましたよ。

あんましゃべりませんでしたけど、けっこうめんどくさかったんで・・・

来年は燕西蒲ですって!

関係者のみなさん、一緒にいきましょうね!

240924 お祭り

本日は町内にある神明宮のお祭りでした。

0215

神明宮前での「にいつ松坂」

ちゃんと最後まで踊った子どもたちには

おたのしみ券が配られます!

水ヨーヨーとか金魚すくいとか。

で、地域PTAでの担当はこれ!

0216

わたあめ作り。

しかも2年連続・・・もお手なれたものです!

240922 祝!優勝!の次の日

感動の優勝から一夜明け

我が家では読売新聞をとっているもので

その日の新聞がこれでございます。

0207

0208

0212

0214 

0213

新潟でもビールかけがおこなわれたみたいですね!

広告も

0210 三越

0211 イトーヨーカドー

私が理事長していた3年前もこんなネタだしましたね。

あーなつかしい・・・

最終目標はアジアチャンピオンです!

240921 祝!優勝!

我が読売巨人軍が

3年ぶりのリーグ優勝を果たしました!

おめでとうございます。

わたくしは自宅にて優勝シーンに立ち会いができました。

0205

抱き合う選手達!

0206

涙ぐむ、原監督!

次はCS突破ですね!

240917 ここはどこでしょう。

ここはどこでしょう?

0210

答えは「清里」です!(の駅前)

とある用事があって

朝6時半過ぎに山梨いって

昼から清里よって

夕方には新潟にむけてかえりました・・・

そおそお!

帰りに日本一標高が高い所にある駅

「野辺山駅」にもよりました。

標高1,356Mだったかな?

けっこう清里は涼しかったですよ!

1日、往復 約700kmの運転はキツかったなー・・・

当然 1人で・・・

240916 うごきだしました!

ついに動きだしました!

0206

両足に1kgのオモリをつけて

しかも クロックスで!

0207

子どもは自転車にのって

うおーきんぐのスタートです!

前からやってみたかんですが

暑かったもので・・・

この日も暑かったのですが

夕方からちょっと散歩がてらに。

0208

本町~草水~秋葉山

1時間くらいだったかな?

帰りに公園で遊んで、帰ってきました。

毎日しようとおもわず、気が向いたら

やってみようと思います。

それが1年後とかにならないように気をつけまーす!

240914 とある方と

たいしたネタじゃないですが

とある会で

万代から古町へ移動中の

このたび代表取締役になられました

羽賀社長です!

0205

それだけです。

なんかおもしろかったので

アップしてみました。

240828 なんかすごかったです。

今日は打ち合わせでダムまでいってきました。

あまりダムをまじかで見たことなかったので

けっこう観光気分でした。

これがダムですよ!

P1

P1_2

P3 

P2

P4

それから中はこんな感じ。

P5_2

P6

この時は外気温は30°でしたが

なんとダムの中は15°で湿度80%!

ちょー涼しかったです。

半袖だったので寒かった・・・

ダムの中は夏、涼しくて

       冬は暖かいそうです。

めったに入れないので、夏のいい思い出になりました。

それから帰りは五泉の09同期理事長だった

桑原さんのとこによってメガネのメンテナンスしてもらいました。

0201

ありがとうございました。

«240809 としさーん・・・